9705 Re: ユーチューブアプリについて

あずささん、こんにちは。
Mill です。

> アップのバックグラウンド更新をオフにして、自動更新されないようにしていました。

間違いやすいのですが、アプリの自動アップデートとバックグラウンド更新は意味が異なります。
僕のページで解説していますので一度読んでみてください。

アプリの自動アップデートとバックグラウンド更新
http://www.eonet.ne.jp/~windmills/update.html

YouTubeアプリについては使っていないのでわかりません。
ごめんなさい。