9684 applewatch を待っている一人として

本田です。

applewatchは予約してもすぐには手に入らないようですね。
私はポケットにiPhoneを入れておいても電話着信やメール受信など重要な用事の
連絡をリアルタイムで気がつく事が少ないので、applewatchは大変期待していま
す。
しかし、Misonoさんが書かれていたように初期出荷分には何らかのバグが多かっ
たり、ボイスオーバーの対応が気にかかります。
でも欲しいので、高い買い物ですが、検証したいと思います。
手に入ればの話ですが。