9688 ステータスバー画面を表示させる方法について

メーリングリスト、の皆さん、こんにちは。
えれなです。

 片岡さん。
 waffleさん。
 本ださん。

 ステータスバーの呼び出し方と、
その内容を読み上げる操作手順を教えていただき ありがとうございます。

 皆さんの指示通りに操作してみましたら、
ロック画面を解除する時や、
アプリを開いた状態の時からでも、
ステータスバーを表示できるようになりました。

 自分が調べたい時に、
その内容を調べることができるようになれて とっても嬉しかったです。
基本的な操作なので、
質問しようかどうかと迷いましたが、思い切って質問して良かったです。
iPhoneから送信