9683 Re: iOS8 ではカメラを使ってクレジット番号を認識することができるって知っていましたか?

本田です。

#waffleさん
この方法だとセキュリティキーをスキャンしないので買い物のサイトも限定され
てしまいますね。
私はパスキーロックと指紋認証ロックをしてクレジット情報を端末で共有してい
ますが、心配です。
しかし、セキュリティキーやカード自体をきちんと管理すれば保証や保険も効く
と思っているお気楽な本田です。