9663 楽天アプリ・ニッセンアプリについての質問

	MLの皆さんこんにちは、デカプーです。

iPhoneで買い物が快適に出来ればと思い、Amazonやヨドバシカメラのアプリを使用し
ています。

最近楽天のPCサイトが使いにくいと思い、やまさんの森などを活用していますが、出
来ればスマホで簡単にショッピングが楽しめないかと思い探しているところです。

楽天トラベルも楽天アプリも、VO環境で使えるような使えないような雰囲気で「快
適」とはいえない気がしています。

MLの会員の皆さんの中で、楽天やニッセンをアプリで快適に使用している、VO環境で
も問題ないと感じているユーザーさんがいらっしゃれば、そのアプリの紹介をしてい
ただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。