9662 Siriの新しい機能?

MLの皆さん、こんばんは。
Mill です。

ネットで面白いものをみつけました。
iOS8.2にアップデートされた方は、Siriを起動して
「俺のともだち、出てこいSiriちゃん」
「ようかいメダル、セットオン」
と言ってみてください。
「どうやら別のウォッチと間違えているようですね。」など
Siriが楽しい返事をしてくれます。
いくつかパターンがあるようです。
肝心のウォッチがまだ発売されていませんけどね…