9623 Re: iK1041 でソフトウェアキーボードを表示させるには?

misonoです。

>  なんとかペアリングまではできたのですが、キーボードの切替の前段階とし
> てのソフトウェアキーボードの表示方法が分からず困っています。
>  CTRL+Option+イジェクト のようなのですが、その「イジェクト」キーがど
> こにあるのか分からないのです。
>
>  また、FNキーとの組合せ一覧のようなものの所在をご存じの方がいらっし
> ゃいましたら、お教えいただけると嬉しいです。

下記のサポートページより確認できます。

http://support.logicool.co.jp/ja_jp/article/iOS-specific-function-keys-on-the-Keys-To-Go-keyboard?product=a0qi0000006CLUeAAO

上記ページには表形式でキーの割り当てが書いてありますが、スクリーンリー
ダーだと少し読みにくいかもしれないです。
表は、横四列、縦六行です。

つまり、キーボードの一番上の段の並びの
12個のキーを、表の説明では、
左側1番目から6番目、右側7番目から12番目の形で説明されています。

とりあえず、
キーボードの一番左上は「ホーム」です。
左から3番目は「言語の切り替え」と書いてありますが、ようはキーボードの日
本語と英語の切り替えですね。
左から五番目は、ソフトウェアキーボード(仮装キーボード)のOnとOffの切り
替えです。
左から7番目は、前のトラックです。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx