9595 iPhoneの電話帳について

 皆様、こんにちは。sakuraです。
 先ほど何気なくiPhoneの電話帳を開いてみたところ、重複しているものが何件かありました。1件ずつ見ていくのは大変なので何かいい方法はないかと思っています。
 iPhoneには、contats kitというアプリを入れています。これを使って重複した連絡先を1件ずつにする方法はないのでしょうか?もし、その機能があって、やり方がわかる方がいましたら、どうか教えていただきたいとおもいます。
 よろしくお願いします。