9594 iK1041 でソフトウェアキーボードを表示させるには?

 工藤です。

 軽量かつ入力しやすいという評価をお聞きして、私も Logicool iK1041 を
購入しました。
 なんとかペアリングまではできたのですが、キーボードの切替の前段階とし
てのソフトウェアキーボードの表示方法が分からず困っています。
 CTRL+Option+イジェクト のようなのですが、その「イジェクト」キーがど
こにあるのか分からないのです。

 また、FNキーとの組合せ一覧のようなものの所在をご存じの方がいらっし
ゃいましたら、お教えいただけると嬉しいです。