9593 Re: Appleサービスの不具合

 MLの皆さん、こんばんは。東京の刈谷です。

 さて、appleの不具合について、宇野さん・藤川さん、ご返信をいただきありがとうご
ざいました。

 実は、今日のお昼休みに、何気にネットでニュースを見ていたら、appleの不具合の記
事を読みました。どうやら、私もしっかりと、はまってしまったようです。

 先ほど帰宅し、iTunesにログインしたところ、問題なくできるようになっていました。

 当初は、自分の早とちりを後悔してしまいましたが、何とか復活して一安心です。

 ありがとうございました。

刈谷壮志(かりやたけし)
メールzan32243@xxxxxxxxx