9528 Re: 個人的ベストアプリ

 Millさん、みなさん、森川です。

> 森川さん、「Crazy Sword」ですが、
> 端末を縦方向に動かすと剣を突き刺したような音になります。
> また一定数振るとレベルアップして階級があがります。
> 何が変わったのかはわかりませんが…。

へぇ!明日会社で昼休みでもやってみようと楽しみにしてるんです。>

> こういうの好きなんですよね〜。
> 「般若シェイク」や「つづみん」なんかも。
> いつ使うんだってアプリが(笑)

そうそう!私もこういう意味のないアプリ、けっこう好きです。
ゲームで、「線から出ないでください」というのがあるのですが、太い線の上に駒が
あって、それを指で押さえると、線が動くんです。で、その線がぐにゃぐにゃ曲がっ
ていて、線からはみ出るとゲームオーバーという、コメントするのもアホらしいゲー
ムもあります。
私は視力が0,01なので、5分もやると疲れてダメですが、夫はけっこう飽きずに
やり倒し、そのあげくに「アホ臭い!」とか言ってました。嵌ってたくせに(笑)>

虚構新聞とかも大好きです。「だから、なに?」みたいなアプリは楽しいです。