9527 Re: 個人的ベストアプリ

皆さん、こんばんは。
Mill です。

赤嶺さん、「Be My Eyes」は視覚障害者の世界では革命的なアプリですね。
僕の周りにはインストールしたけど実際使った人はいないのですが、
こういうのが簡単に安心して利用できるようになると
随分生活しやすくなりますよね。

森川さん、「Crazy Sword」ですが、
端末を縦方向に動かすと剣を突き刺したような音になります。
また一定数振るとレベルアップして階級があがります。
何が変わったのかはわかりませんが…。

こういうの好きなんですよね〜。
「般若シェイク」や「つづみん」なんかも。
いつ使うんだってアプリが(笑)