9524 Re: 個人的ベストアプリ

皆さん、こんばんは。
Mill です。

レスくださった皆さん、ありがとうございます。
やはり、職業、趣味、生活スタイルによって
ベストアプリって全然違うものになりますね。

森川さん、氏間さんが書かれていた「Kindle」は
そのうち試そうと思いながらもまだ手が出せていません。
はまっちゃうんだろうなって思うところもありますし(笑)

本田さん、氏間さんが書かれていた「dropbox」は
確かに便利です。
僕はiTunesで音楽を管理するのが面倒なので
Dropboxに放り込んでクラウド対応のプレイヤーで聴いています。

藤川さんの書かれた「DropVox」は僕も使っています。
名前がややこしいですが、これも便利ですね。
ICレコーダーがいらなくなりました。

ついでに、暇つぶしベストアプリも紹介したいと思います。

「Crazy Sword」 無料。
https://itunes.apple.com/jp/app/crazy-sword/id290222542?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
 端末を振ると剣の音が鳴る。それだけ。

「K235」 無料。
https://itunes.apple.com/jp/app/k235/id536795586?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
 VOをオフにしてください。
 画面に表示された2つのボールをタップしたりフリックしたりすると動き回って音が鳴る。それだけ。
 (画面が見えていなくても適当に触っていたら音が鳴ります)

「Audio Archery - Archery for your Ears」 現在無料。
https://itunes.apple.com/jp/app/audio-archery-archery-for/id531019563?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
 ステレオヘッドホンが必要です。VOをオフにしてください。
 左から右へターゲットの音が移動するので、タイミングよく下へスワイプした指を離して矢を打つ。それだけ。

他にも、くだらないジョークアプリのようなのも好きですので
皆さんのいろいろな「ベストアプリ」の紹介をお願いします。