9447 Re: AIR PAY ボタンはどこ?

waffleです。

Apple TVとiPhoneが同じネットワークにいないとだめなようです。
一度両方の設定で同一ネットワーク上にあるか確認してみてはどうでしょう

適当に検索したら下のようなページがヒットしました。
この辺を見ればわかるんじゃないでしょうか
ページ内のリンク先にアイコンが表示されない場合の対処方法も書かれているようです。

AirPlay を使って iPhone、iPad、または iPod touch からコンテンツをワイヤレスで
ストリーミングする - Apple サポート
http://support.apple.com/ja-jp/HT4437

それでは