9445 AIR PAY ボタンはどこ?

本田です。

Apple TVにAIR PAYで繋ごうとしてもそのボタンがコントロール画面に出ていま
せん。
弱視の方、AIR PAYボタンはありませんか?

iOSでバイスは8.1.3です。

Appleケアに聞いたところ、検索サイトで
キーワード: ht4437
で検索して出てきたページを参考にして下さいと言われました。

でも、ボタンが見当たらないのです。

よろしくお願いいたします。