9446 Re: AIR PAY ボタンはどこ?

本田様

広島の氏間です。
Apple tvは、発売以来授業や講演で実に便利に利用しています。

確認ですが、
出現しないもは、air play で、よかったでしょうか?

同じルーターにiosデバイスとApple
 tvが つながっていますでしょうか?

iOSデバイスが機内モードなどになっていませんでしょうか?

おそらく、上記のことがクリアされていると、コントロールセンターに現れると思います。

iPad airから送信