9408 Re: メールの読み上げについて

おはようございます。あずさです。
井上さん、森住さん、返信ありがとうございました。

井上さん。
確かに、読み上げしない行はおっしゃる通り長音記号が入っていました。
思い出してみると、メールだけでなく、ラインも読み上げしない行には長音記号
が入っていました。
ラインの場合は文字読みできたのですが、メールはそれができなかったような気
がします。
原因が分かってよかったです。ありがとうございました。

森住さん。
返信ありがとうございました。
申し訳ないのですが、友人からの個人メールなので、このMLに流すことは出来ま
せん。
早く改善されることを願っています。

ありがとうございました。

あずさ