9407 Re: iPhoneでOCR part 1

氏間さん、皆さんこんにちわ。
旭川の岩田です。

> iPhoneでOCR part 1の動画
> を公開しましたのでご案内
> いたします。

氏間さん、いつも情報ありがとうございます。
僕も参考にさせてもらい、スキャンガイドを作成してみました。
でも、自力で作成できない人のために商品化されれば助かる人もいると思います。

また、持ち運びはちょっと無理でしょうが、このような製品もあります。

iPhoneがスキャナになるデスクライト「SnapLite」 ..
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/21/news115.html

ちょっと高価ですが、日常iPhoneを多用する方には便利ですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。