9404 Re: メールの読み上げについて

あずささん、井上さん、森住です。

この減少を検証してみたくなりました。

あずささん差し支えなければ、読み上げる行と読み上げない行をコピペして
このMLに、投稿していただけないでしょうか?

私は、特定の長音符を含んだ行を一行読みしないというのに気が付きませんでし
た。
宜しくお願いいたします。

それと、この現象は旦那さんのiPhone6の VO環境課でも再現するのですよね?
投稿前に確認していらっしゃるとは思いますが、お聞きしました。

---
私の環境はiPhone five sに iOs8.1です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>