9377 Re: Bluetooth キーボード Logicool iK1041

misono
様。
初めまして、堀川@広島市と申します。

情報を頂きましたLogicool iK1041を
早速購入いたしました。

使おうとして、ペアリングできたものの、
音声で分かるのは大まかな項目だけ!

mailやラインを書いて送信したいのに何もできませんでした。

しかし、misono様からの情報ですので、
使えないはずは無いと思い検索していると、

品川様の、

キーボードからのショートカットキー一覧

http://info.iccb.jp/voiceover/shortcut.htm

にたどり着き、勉強させて頂くと、
見事、文字入力できました。

品川様、ありがとうございました。(ペコリ)

とても感激いたしました。

野暮用が多いので、
皆様のように文字入力の練習ができずにいらいらしておりましたが、
とても晴れ晴れとした気持ちになりました。

御紹介して頂きましたLogicool iK1041は、
とても素晴らしいものでした。

misono様のmail引用: