9376 sim カードを差し込んだ後の手順をお教え願います。

samuさん皆さん、いつもお世話になっています。
川元です。

ナノsimカードが届きました
しかし、どうして設定をしていいか判りません。
simカードを差込、その後、どのように設定していいのか
その手順をお教え願えれば幸いです。
アップルサポートでお願いすることはできませんので
以下は引用です。