9366 Bluetooth キーボード Logicool iK1041

misonoです。

先ほどの再送です。

Logicool iK1041RD
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/keys-to-go-ipad

お勧めです。

とにかく、薄い、軽い、おしゃれです。
女性には赤がぴったりかと思います。
ボイスオーバーコマンドも、しっかり使えますよ。

以下、メーカーページより。

外出先でも便利なキーボード
超薄型、超軽量で、ゆったりとしたレイアウトのキーにより、快適なタイピング
を実現します。

優れたタイピング
ゆったりとしたレイアウトのキーとiOSショートカットを備えたBluetoothキー
ボードで簡単、高速かつ精確なタイピングを実現します。

丈夫な耐水設計
丈夫な耐水設計で不慮の水濡れなどの心配なく使用できます。

様々な場所で使いこなしましょう
どこにでも持ち出せるポータブルキーボード

スペック
必要システム
・ iPad・iPhone全モデル、AppleTV

パッケージ内容
・ 製品本体
・ USBケーブル
・ 取扱説明書

型番
・ 型番 iK1041BK
・ 型番 iK1041RD
・ 型番 iK1041TL
本体サイズ(幅×奥行×高さ)
高さ: 137 mm
幅: 242 mm
奥行き: 6 mm
重量: 180 g

スペック
・ 製品名(日本語) : ロジクール ウルトラポータブル キーボード for iPad
・ 製品名(英語) : LogicoolR KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad
・ 型番 : iK1041BK / iK1041RD / iK1041TL
・ 品番 : 920-006717(BK) / 920-006736(RD) / 920-006887(TL)
・ JANコード : 4943765040996(BK) / 4943765041009(RD) /
4943765041016(TL)
・ 価格 : オープンプライス
・ ロジクールオンラインストア価格 : 8,000円(税抜)
・ 発売予定日 : 12月5日より順次発売
・ 保証期間 : 2年間
・ 本体サイズ キーボード(幅×奥行×高さ)mm : 242 x 6 x 137
・ 本体重量キーボード (電池含む)g : 180
・ カラー : ブラック / レッド / ティール
・ キーレイアウト : 78キー英語レイアウト
・ キー構造/デザイン : パンタグラフ
・ キーピッチ mm : 17
・ キーストローク mm : 1.2
・ 押下圧 g : 65 ± 10
・ ショートカットキー : ホーム、アプリケーションの切り替え、検索、言語切
り替え、オンスクリーンキーボード、スクリーンショット、前のトラック、再生
/一時停止、次のトラック、ミュート、音量ダウン、音量アップ、Bluetooth接
続、バッテリー残量確認、切り取り、コピー、貼り付け、左を選択、右を選択、
・ 使用電池 : 内蔵充電式リチウムイオン電池
・ フル充電時間 : 2.5
・ 電池寿命 : 最大約3カ月**(フル充電の状態から)
・ 操作距離 m : 10*
・ 無線方式 : BluetoothR
・ 対応機種 : iPad・iPhone全モデル、Apple TV
・ 付属品 : micro-USB充電ケーブル

*使用環境・状況によって異なります。
**1日平均約2時間使用した場合。

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx