9361 Re: 有線のヘッドホンから音が出ない

こんにちは。札幌の吉田です。

考えにくいのですが、有線ヘッドホン接続時のボリュームはどうなっていますか?
iPhoneは機器ごとに音量を記録しているので、有線ヘッドホンで音量を0にしてもヘッ
ドホンを外すとスピーカー音量は0ではなく、スピーカーで設定された音量で出力され
ます。
Bluetoothヘッドホンでも同様です。

音楽を再生したまま有線ヘッドホンを接続し、ボリュームを上げてみてください。音が
出ればボリュームが0になっていたことになります。
音が出ていない状態で音量を上げても反映されないことがあるようで、無音状態でボリ
ュームを変えても何も変わらないことがあります。