9360 Re: 有線のヘッドホンから音が出ない

利坊です。
「ケーブル断線のトラブル」を除外してとなると
やはり・iphone本体に問題があるものと?考えるのが一般的ですよねぇ!!
で、ユーザー側で打つ手が無いかとちとググって見たんですが
「エアーダスター」を使ってジャックの掃除と言うのが一番安全そうでしたが。
これも何処まで効果が見込めるか!!未知数。
やはり専門業者に修理依頼するのが一番最良化と!!
塵メールでごめんなさいです。