9359 Re: 有線のヘッドホンから音が出ない

利坊さん、
広島の近江です。

早速のご返信ありがとうございました。

>  利坊です。外していたらごめんなさいですが
> iPhoneの故障を疑う前に有線のヘッドフォンのケーブル断線をチェックされてはい
> かがでしょうか。

パソコンなどでは聞こえている、いくつかのヘッドホンで試してみましたが、どれも
だめでした。

ヘッドホン自体の断線ではないようです。

寝る前には、有線のヘッドホンを使って、聞く機会も多く、抜き差しをしているうち
に、差込口に不具合を生じたのでしょうか?

片耳用のブルートゥースヘッドセットは持っていますが、最悪の場合、新たに両耳用
のブルートゥースヘッドホンの購入を検討してみます。