9324 Re: サファリのブックマークをフォルダーに入れる方法についておしえてください。

 和久田です。

>みなさん、こんにちは。こけこっこiPhoneユーザーのKatyですiPhoneを手にして、早これまでに追加しブックマークがたまりに溜まって、サファリのブック
>マークをフォルダを作って整理する必要が出てきました。
>SAFARIブックマをダブルタップ → ブックマークを編集をダブルタップ → 新規フォルダ作成ボタンをダブルタップ、と進み好みの名前がついたフォルダを
>作成するところまではできました。が、しかし、このフォルダ選択したブックマークをほりこむことができませ例を上げると、
> [...]

編集画面を出すところまでは良いです。
、目的のホルダーに入れるには、

Apple Feedbacとボタンと聞こえるところがあります。
ここをダブルタップして中に入ってください。
左右フリックしていくと、「場所」と聞こえてきます。
ここがホルダーを選ぶ場所となります。
ダブルタップしてここに入ります。
目的のホルダー名が出てくるまで左右フリックしていってください。

目的のホルダー名が出てきたら、一番下に、完了と言うところがあります。ここを実行してください。
後は、編集の完了ボタンを実行してください。

わかりにくい説明ですいません。