9326 re,サファリのブックマークをフォルダーに入れる方法について −−お礼とお詫び

和久田さん、みなさんこんにちは。
Katyです。
Many many  Thanks!!
やったー!!できましたー!!無事に選択したブックマークたちを作成フォルダに彫り
こむことができまし
た。ありがとうございました。

以下におせっかいを承知の上で、
私が実行した手順を記します。他のML読者の参考になれば幸いです。(ならへんかな
ー 皆IOS8.13にUPしてるしなー…?)
環境は、iPhone5c、IOS7.12です。

○サファリ上で登録したブックマークたちをフォルダーを作成して、その中に入れる方法
サファリ上で、「りんご」という名前のフォルダに、"Apple Feedback"という二つのブ
ックマークをほりこもうとした場合、
SAFARIブックマークをダブルタップ → 編集をダブルタップ → 新規フォルダ作成ボタ
ン
をダブルタップ、とすすみ「りんご:」と入力して完了をダブルタップ →
Apple Feedbac ボタン 詳細情報と聞こえるところをダブルタップ →左右フリ
ックで「 場所」と聞こえるところでダブルタップ。ここがホルダーを選ぶ場所なので
左右フリックで「「りんご」と聞こえたらダブルタップ →一番下の「完了
」ボタンをダブルタップ →
、編集の完了ボタンをダブルタップ。
おわり

P.S.
 和久田さんが、年明け早々にご紹介くださった、「cheero Power Plus 3 13400mAh
大容量 モバイルバッテリー」、私も購入しました。
ちょうど、モバイルバッテリーを探していたところだったので、いろいろリサーチする
時間もとれなかったので、思い切って買っちゃいました。充電容量が大きくて、しかも
値段が手ごろで気に入っています。こちらも、ありがとうございました。

お詫び。前回、私が送信したメールについて、誤字脱字が山盛りあった上に、同じ内容
のものが2回も送信されていました。iPhoneからメール送信すると、ときどきこのよう
な現象がおこるようです。ともあれ、私のメールのせいで読者の皆様には、煩わしい思
いをさせてしまいました。たいへん申し訳ありませんでした。。
後、もうひとつ、投稿したい内容があるのですが、残念ながら時間切れです。また、次
回にします。

では、また後ほど

ことができました。ありがとうございました。