9322 続 サファリのブックマークをフォルダーに入れる方法についておしえてください。

Katyです
書き忘れていましたが、環境はiPhone 5c 、iOS 7.12です。以下前に投稿したメールの引用です。iPhoneを手にして、早これまでに追加しブックマークがたまりに溜まって、サファリのブックマークをフォルダを作って整理する必要が出てきました。