9299 Re: サファリでのダウンロードについて

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

サファリを使って、サピエ図書館からデイジーをダウンロード出来ないという件、
iOSが8になってからずっと話題になっていますし、これについては僕を含め、数人の方が投稿もしていますよね。
結局、これはiOS8のバグだということで、僕も何度もAppleのフィードバックに報告していますが、
現在まだ修正されていませんね。

フリックでダウンロードボタンを探して実行
画面をなぞってボタンを探し、スプリットタップ
画面をなぞってボタンを探し、指を浮かせてからダブルタップ

これらどの方法でも、iOS8では確実にダウンロード出来るとは言えません。
たまに成功するといった程度ですね(笑)。