9301 Re: サファリでのダウンロードについて

みなさん こんにちは yutomatoです。

サファリでのデイジーダウンロードの件ですが、私も成功率50%くらいです。
成功しても、サファリでの解凍がいつ終わるかわからないのでかなりストレスな
ので、
最近ではもっぱら、
PCでDL→dropboxへ送って
解凍してVODに展開しています。
この方が確実ですし、dropboxの場合解凍の進行状況を%で把握できるので
ストレスが少なくすみます。