9252 お礼 バックアップと復元法をお教え願います。

森住 純一さん、ご返信ありがとうございました
川元です。

バックアップですが、この、ML のユーザーさんから直接、お教え願い無事でき
ました
ところが、iphon4 と、5の、OSと申しますか
iphon4 16S iphon5 16Cとでは、シムカードが異なり
思っていた、テザリングができませんので現在足ふみ状態なんです。
また対策法を考えてみます。
森住 純一さんの、投稿内容を大切に保存して勉強させていただきます。
このたびは、詳細にお教え願いまして感謝申し上げます。
ではこれからも宜しくお願い申し上げます。
なお、引用は省かせていただきました