9250 Re: バックアップと復元法をお教え願います。

川元さん、森住です。

この手の質問は過去に幾度となく投稿されており、
その回答も過去ログにしっかりと保管されております。

まず、以下にアクセス下さい。
Apple Accessibility メーリングリスト 過去ログ検索
http://nvsupport.org/ml//archives/aa/search.html

そして、検索のエディットに
itunes バックアップ 復元方法
と入力し、searchボタンを押すと、50件程ヒットします。
検索条件を変えると、もっと川元さんの欲しい過去記事にたどり着けるでしょう。

その中でも佐藤さんの記事、?
9010 Re: iPhoneを最大限にバックアップする方法について - NV Support
あたりのスレッドがとても詳しく書かれていて、適切かなと思います。

文章ですから、一から十まで手とり足とり教えるわけにもいきませんが、
上記を実行して、自分で情報を入手して問題解決してみてください。