9213 Re: 読書管理アプリ

こんばんは yutomatoです。

私も 森川さん紹介のこのアプリを使い始めました。今まではこの手の読書管理
は入力するのが面倒で敬遠していたのですが、
最近デイジーもVODを使うようになりまして(リンクポケットが壊れてしまった
ので!)
VODで読んだ後、目次でタイトルを3本クワドロタップでコピー、
ビブリアを開いて、検索に貼り付け検索。ほぼヒットします。まああたりまえで
すが。
登録後、タイトルを選んでメモや感想を音声入力で追加してます。この辺は自分
しか見ないのでてきとうに。
今までいろんな本を片っ端から読んで(聴いて)きましたが、これで簡単に履歴
がとれそうです。
感謝です。
今年の目標は200冊かな!