9212 Re: 読書管理アプリ

 みなさん、こんばんは。森川です。

坂本さん、こんばんは。

>  いくつかボタンに適切なラベルがついていないところが使いにくいところでも
> ありますが、

ありゃりゃ!そうですか?ボタン自体が3個くらいしかないので、みなさん、3秒も
あれば憶えてしまうお手軽アプリかなぁと思いました(笑)

> 書籍検索、おそらくamazonからの検索を利用しているようでできてはいるのですが
> 間違いなくありそうな本なのに見つからないことがありませんか?「剣客商売」と
> やってもぜったいありそうなのに見つからないものも多い感じでした。

えっと、「剣客商売」ですよね!ちゃんとでますよ。
私、そうとう捻くれた読書傾向していますが、出なかったタイトル、とりあえずない
んですが。
コツがあるのでしょうか?
今、ボーイズラブやポルノも試してみましたが、ちょっと恥ずかしいくらい表示され
て、だれもいないのにきょろきょろしてしまいました(笑)
熟女で検索したら、650冊・・・日本の富貴に絶望してます(笑)
1冊しか出版していないようなマイナーな作家さんでも試してみましたが、普通に出
ますので、またチャレンジしてみてくださいね!
あくまでも、読書記録をお手軽につけるアプリですので、ググって、それを一つ一つ
メモするというのもやり方としてはありなのではないでしょうか?