9128 Re: 読書管理アプリ

こんにちは。
10年前に眼が見えなくなって新しい図書との出会いが疎遠になっていたのが、
ボイスオーバーさんとKindleアプリさんというおふたりの仲人のおかげで、
最近は昔のようにお付き合いができてるピュアホワイトです。

ということで森川さん、ステキなアプリのご紹介、ありがとうございました。
ちょっと使ってみたんですが、なかなかいいですね。
何しろ単純なのがいい。

さすがに読書ツールをKindleアプリだけにしてからは、まだ眼が見えていたときのように
本屋さんで買ってきたら家の本棚に同じものがあったなんてことはなくなりましたけど、
それでも「これってどんなんだったっけ?」なんて考えることがあったりしますので、
読書完了日や感想なんかのちょっとしたメモが付けられるのは便利だと思います。
いやいやまたまた読書が楽しみになってきた。
それでは。

send by iPhone.