9129 Re: 思い出ノート

 Millさん、皆さん、こんにちは。大阪の野元です。

いつも有用な情報を有り難うございます。

そしてMillさん、このたびは
とても興味深く楽しいアプリの紹介を
どうも有り難うございました。

この手のものが大好きな僕は
すぐに購入して少しですが遊んでみました。

基本的なところは、ボイスオーバーでも十分読んでくれて
ほんとに楽しませてもらえますね。

その年に流行した音楽やCMでは、YouTubeに誘導して
見聞きできるのもとっても懐かしく嬉しいです。

ただ、YouTubeの画面になったときは
ボイスオーバーをオフにして画面の真ん中をワンタップするなどが必要で

うまく行かないこともあるので、少し残念でした。

あと、自分の思い出を書き込む画面では

日にちの設定はできるのですが

タイトルや内容を書き込むことがどうしてもできなくて

これがほんとに残念でした。

また時間のあるときにもう少し遊んでみるのと

作者さんにボイスオーバーでも楽しめるように
要望を出していけたらと思います。

僕も少し遊んだだけですので

まだまだ適当なレポートになりましたが

紹介いただいたお礼とともに
少しでも皆様の参考になりましたらと

書き込ませていただきました。

Millさん、そして皆さん
どうも有り難うございました。

失礼します。