9124 思い出ノート

MLの皆さん、こんにちは。
Mill です。

ネットで面白そうなアプリの値下げ情報がありましたので購入してみました。
「思い出ノート」というアプリです。
これは1926年から去年までのニュース、ヒットソング、流行語などが年別に見られるアプリです。
最初に生まれた年を設定すると、若かりし頃に流行していたものを見て懐かしんだりできます。
僕が高校1年の時に光GENJIがデビューしていました。
少ししかさわっていませんが、VOで問題なく使えています。
現在400円が200円に値下げ中です。
また去年のデータだけはアプリ内課金(100円)となっています。
興味があればどうぞ。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 思い出ノート
https://itunes.apple.com/jp/app/sii-chunoto/id452016051?mt=8&ign-mpt=uo%3D4