9132 Re: 読書管理アプリ

 和久田です。

森川さん・MLのみなさんこんばんは、和久田と申します。
私も働き出してから本を読むようになりました。
このiPhoneで、キンドル書籍が読めるようになり、夢で会った新刊本がすぐに読めること。
読みたい本がすぐに読める幸せかん。
先週金曜日の日に今年になって一冊本を購入して読みました。

今回森川さんが紹介してくれはった、アプリダウンロードしてみました。
こんなことができました。

音訳や・点訳に出した墨字の原本のタイトルの確認がこのアプリの「本のバーコードを読み取る」を実行したら、タイトルと著者名をボイスオーバーで
読み上げました。
この機能を使えば、墨字の本を整理するときに大変やくにたちますね。