9122 Re: Contacts Kit Free のインポートについて

横からお邪魔します。
あずさです。

私もちょうど、連絡先をエクセルで管理するアプリを探していました。
私がとりあえず入れたのは「連絡先キッド」と読み上げていたので、これとは違
うものだと思っていたのですが…。
同じ物だったんですね。

これとどちらにしようかと迷っているのが、
以前みそのさん(だったと思うのですが)が紹介シテクダサッタ「エクセルコン
タクツ」です。
こちらは、無料版には連絡先件数の制限があるようなので、利用するなら有料版
かなと思っているのですが…。

横からお邪魔しました。

あずさ