9048 Re: i ガラコ情報

本田です。

皆さん、色々と工夫されているのですね。
私がこれを紹介したのは、普通のメーカーだったら紹介しませんでしたが、SOFT
99と言う車のガラスやボディのコーティングに実績のある会社が協力してできた
商品だからです。
キッチン用とか眼鏡用とか使用している方も多いと思いますが、相手は精密機械
が中に入っているマシンだからこそ紹介いたしました。

#waffleさん
説明書どおりに使うのが一番ですね。
早くサファイアガラスにならないかな?