9040 ヘッドセットが欲しい!

 みなさん、こんにちは。森川です。

昨日、テレビ朝日ショッピングを流し見ていたら、うっかり「相棒スマホケース」と
いうのを発見してしまいました。
夫に写真を見てもらったら、ピンクとブルーがあり、上の方にティーポットのイラス
ト、そこから、下の方にあるカップに紅茶を注いでいるデザインとのこと。もう一つ
は真っ黒のケースに白い文字で、「警視庁・特命係」と書いてあるけっこうコテコテ
のやつ。帽滴・防塵だし・・・
3秒悩んで(笑)ピンクを購入してしまいました。相棒ファンにはたまりません。因
みに、家族からの着メロは相棒のテーマにしています。

さて、私は普段巻き取り式のスイッチ付イヤフォンマイクを使っているのですが、ブ
ルートゥースのヘッドフォンマイクの購入を考えています。
友達とフェイスタイムでしゃべったり、ポッドキャストも聴きたいので、骨伝導では
ない方が良いかなぁと考えているのですが、お薦めの機種がありましたらアドバイス
をいただけないでしょうか?
もちろん、バリバリの個人のご意見でけっこうです。
条件はあまりないのですが、頭の後ろを通すタイプが嫌いなんですよね?電車で寄り
かかって居眠りもできないし、ソファに寝そべっての読書もできない。第一、メガネ
の鶴とかんじゃって、装着もしづらいんです。最近、頭の上からかけるのが何故か減
っていませんか?
デザインする人たちは、寄りかかって音楽を聴いたりしないのでしょうか?髪型も崩
れるし、私は耳が小さいのですぐに外れてしまうんです。
値段は特に希望なしということで。
どうぞ、よろしくお願いします。
あっ、あんまりごっついのは・・・ちょっと(苦笑)