9038 iガラコ情報

本田です。

昨日、お伝えしたスマホガラスコーティング「iガラコ」を購入してきました。
しずくを垂らすタイプだったらと心配しましたが、文房具ののりやトクホンチールの
ように塗るタイプで安心しました。
これで、Homeボタンや受話口、内向きカメラを避けて塗る事ができます。
塗った後、ガラス面が滑りにくいという事なく快適に使っています。
説明書にはガラス面に直接とありましたが、保護フィルムの上から試しています。