9039 Re: iガラコ情報

waffleです。
ガラスコーティング剤はガラス面に使うなら問題ないと思いますが、保護フィルムのよ
うなプラスチックや樹脂面に使うと浸蝕して樹脂を溶解し透明部分が白濁したりする恐
れがありますので使用法は守った方が良いと思いますよ。
1回や2回ならそんなに問題ないと思いますが、繰り返して使っていくとどうなるか判り
ません
まあ私たちみたいにVOメインで画面をそんなに見ないなら気にならないかも知れないで
すけどね

私は画面クリーニングには眼鏡用のクリーナー液を使っています。
ティッシュに眼鏡クリーナー液を1滴か2滴垂らして拭けば油脂成分もキレイに拭き取れ
ていつもピカピカですよ
後、以外に使えるのは台所にあるキッチンペーパーですかね
柔らかいですし、油の吸い取りも良いので結構キレイになりますよ。

それでは