9046 Re: iガラコ情報

こんばんは。埼玉の鈴木です。
画面のクリーニングですが、私は、眼鏡ふきで画面を掃除しています。
私の使っている眼鏡ふきは、ウェットティッシュのような感じで、袋を開けると液体
がしみ込んだ薄い紙が出てきます。
これで画面をふけばOKなので楽です。
ただ、すべりが若干落ちるので、人によっては気になるかもしれません。
また、この手の物は、いくつか種類があるのですが、匂いが全くしないやつや、逆に
ちょっときついものもありますので、何種類かつかって見るのをお勧めします。
蛇足ですが、携帯をふいた後でも、まだ潤いが残っていますので、ノートパソコンの
画面とキーボードも掃除します。
では。