9009 「cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー」

皆さん、あけましておめでとうございます。和久田と申します。

今年一年もよろしくお願いします。

今、アマゾンを見ていたら、先月Twitterでながれていた、
「cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー」
が、

価格: ¥ 3,480
で、でていました。
セールの時は、2780¥ででていましたが、私はそのときタイムアウトで購入することができませんでした。

これは、外出先でiPhone・アイバッド・アンドロイド端末・プレックストークポケットなどのバッテリーの、電池がなくなったときに、すぐに充電ができるモ
バイルバッテリーです。

下記に商品内容をのせています。

気になる人は、アマゾンか、メイカーサイトで確認してみてください。

☆ 商品の説明
色: ホワイト
すべての人におすすめしたい、大容量。
すべての人におすすめしたい、大容量。
ほとんど全てのUSB充電機器で使える 大容量 13400mAh。

cheero Power Plus 3 13400mAh はスマートフォンやタブレット端末、Wi-Fi ルータやモバイルゲーム機など、ほぼ全てのUSB充電機器でお使いいただけます。
(※)
お使いの機器と一緒に携帯すれば、外出先で充電不足に悩まされることはありません。

【充電回数の目安】
iPhone 5s … 約 5 回
iPhone 6 … 約 4 回
iPhone 6 Plus … 約 2.7 回
iPad mini 3 … 約 1.2 回
iPad Air 2 … 約 1.0 回
GALAXY S5 … 約 2.8 回
Xperia Z3 … 約 2.5 回

※ 小型のBluetooth 接続機器など一部充電できない製品もございます。 充電時は機器専用のケーブルが別途必要です。

容量は増えても、さらに小さく・軽く。
容量は増えても、さらに小さく・軽く。

従来製品(※)と比較し、サイズを約20% カット。

前モデルに比べ、電池容量は約30%アップ。その一方でサイズは約20%カットしました。
丸みを帯びたデザインと吸い付くような肌触り、圧倒的なコンパクトさで、片手にすっきりと収まります。
より小型になった本体は、カバンやポケット、デスクやベッドサイドなど、使う場所を選びません。

「モバイルバッテリー」の名に相応しく、携帯性と容量を兼ね備えた cheero 史上、最もおすすめの製品です。

※ cheero Power Plus 2 10400mAh と比較

大切にしたのは安全性。その上で「1円でも安く」を実現したい。
大切にしたのは安全性。その上で「1円でも安く」を実現したい。

高品質の日本製電池を搭載。

cheero Power Plus 3 13400mAh の大容量・小型化を実現したのは、日本製電池でした。
品質管理にこだわる日本製品の技術を内蔵電池に応用し、厳しい安全基準をクリアしています。

ハイエンドな素材を使う一方で、物流や販売方法を徹底して効率化。
さらに、パッケージや付属品を極限までシンプルにすることで、高いコストパフォーマンスを実現しました。

使う人のことを一番に考えたモバイルバッテリー、それが cheero Power Plus 3 13400mAh です。

本体も、機器も、すばやく充電。
本体も、機器も、すばやく充電。

入力電流は2A、出力電流には合計3.4Aで急速充電。

電池容量が増えても入力電流を2Aに対応することで、本体の充電時間は従来モデルの約半分に。(※1)

出力電流も合計3.4Aに対応し、2つのUSBポートでタブレット端末とスマートフォンを同時に急速充電できます。(※2)

内部基板には最新のチップを採用し、機器の違いを意識することなく最適な電流で充電します。

※1 2A ACアダプタ使用時
※2 1ポート使用時最大電流2.4A

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V