9008 Re: PodCastについて

 吉本さん、こんばんは。森川です。

そして、新春のお慶びを申し上げます。

> 購読をやめたい番組をMyPodCastの一覧から削除するにはどのようにしたらよいの
> でしょうか。
> 楽しくて調子にのってたくさん購読ボタンを押していたら、収拾がつかなくなって
> しまいました。

あはは!楽しいですもんね、ポッドキャスト
私は虚構新聞ニュースというのに嵌っています。それと、スピードラーニングがけっ
こう勉強になります。

えっと、消去のしかたですが、まず、マイ・ポッドキャストを開きます。そうすると
、今までに登録したのがズラット並んでいますよね!その一番左の上に「編集」とい
うボタンがありますので、そこをダブルタップ。あとは、消去したい番組をダブルタ
ップすると即座に消えてしまいますので、ご注意ください。
ま、殆ど無料なのですから、間違って消しちゃったら、また登録すれば良いことです
が。
お正月番組もつまんないし、結局キンドルで買った文庫と、ポッドキャスト、そして
、サピエでダウンロードしたデイジー図書を楽しむ正月です。
パジャマのポケットにまでiPhoneを入れているの?と実家の母に力いっぱい呆れられ
てしまいました。

それでは、また。