9011 Re: PodCastについて

森川さん、

吉本です。
お教えくださってありがとうございます。
できましたできました! きれいになってすっきりしました。
でもこの編集画面、VoiceOverで聞いていると何も変化がなくて、
ちょっと戸惑いますね。
画面の表示はいかにも削除するための画面のような装飾になっているんですかね。
ダブルタップホールドしてみたら、
ダブルタップで削除できるようなことを喋りました。
ダブルタップホールドってワンポイントヘルプも兼ねているのでしょうか??

ところで、
エピソード一覧の画面で、各エピソードから左フリックしていくと
左上の戻るボタンまでフォーカスが移動しないですよね。
ずっとこの画面は戻るボタンがないのかと思っていました。
フリックでフォーカスが行き止まりになってしまう画面って
結構よくあるものなのでしょうか。
だとするとフリックだけには頼りきれず、一通り画面を触らなければだめなのかな、
とも思い始めました。
どなたかお分かりの方おられましたらお教えください。
よろしくお願いします。

追伸
森川さん、虚構新聞、以前話題にしておられたものですよね。面白そうなので僕も
聞いてみようと思います。

以下引用のみ