8990 Re: izip proについて

waffleさん、佐藤さん、みなさんこんばんは。森川です。

うーん、やっぱりできないんですね。残念!
wi-fiストレージっていうんですか?一応持ってます。
スマートボックスというのがけっこう使いやすいので、SDカードも32ギガをいれ
ています。
でも、持ち歩きが面倒というか、持ち歩くほどは音楽を外で聞く習慣がないというか
。
> 私もiTunesでの音楽管理はめんどくさいので嫌いです(笑)

うーん、なんかiTunesって変っていうか。使いにくいというか。
iphoneへの転送はまだ良いんです。
問題は、パソコンに保存したデータが何故かバラバラになってしまうんです。
私のCDは音楽よりも朗読やドラマCDや落語が多いのですが、トラックごとに登場
する俳優さんが違ったりすると、1個のトラックがかってに1個のフォルダを形成し
、そこに入ってトラック5個の1枚のCDだったのが、気付くとトラック1個ずつの
アルバムが5個できてしまっていたり。
パソコンに保存しておきたいはずのデータがとても保管できるような状態にならない
んです。

> 以前私が紹介したクラウド音楽プレイヤーならドロップボックスやGoogledriveやo
> nedriveのようなクラウドストレージに直接音楽ファイルをフォルダごとupすれば
> そのまま再生できますよ。
> どのcloudもPC内に同期フォルダを作っておけばアルバムのフォルダをコピペする
> だけで勝手に同期してくれるので簡単ですよ。

そうですね。いろいろと試してみたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました。