8991 Re: izip proについて

 森川さん、皆さんこんばんは。
 samuです。

私のCDは音楽よりも朗読やドラマCDや落語が多いのですが、トラックごとに登場
> する俳優さんが違ったりすると、1個のトラックがかってに1個のフォルダを形成し
> 、そこに入ってトラック5個の1枚のCDだったのが、気付くとトラック1個ずつの
> アルバムが5個できてしまっていたり。
> パソコンに保存しておきたいはずのデータがとても保管できるような状態にならない
> んです。

 私もiPhoneにはミュージックもですが、
英語、ビジネス書、投資関連など、
様々なオーディオブックを入れていつでも
繰り返し聞けるように使っていますが、
iTunesに取り込んだ後、
プレイストアを作成し、
オーディオブックのタイトルの内容の順に、
作れば森川さんがおっしゃるようなことにはなりませんけどね。

まあこれも面倒だと言われればどう使用もありませんけどね。(笑)
ただ便利よく普段使うにはその準備は必要ではないでしょうかね。

このメーリングでよく、「iTunesは使いにくい」など投稿ありますが、
何で皆さん使いにくいとおっしゃるのかがトンと判らないのですよね。
普段使っている環境が様々だからかなっと思いますが。