8899 Re: 漢字変換

トマトさん、皆さんこんばんは堀です。

変換方法ですが、入力方式は関係ありませんが、文字を入力した後キーボードと
本軍エリアの間に変換候補が出ますよね。
そこを触ってから上下フリックで一つずつ移動していくとそのうちに目的の文字
が出てくると思います。
何度か繰り返していれば目的の文字が最初の方に出てくるようになりますが、最
初の方は一つずつフリックして確認するしかありません。
それと、iPhone5です。

それでは。